スマートフォン版はこちら

宮部耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮部耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「宮部耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0038
住所 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
電話番号 044-922-8193
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮部耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-1 フジヨシハイム2F
渡辺耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-25-2-101
伊藤耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
たちばな耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2
稲田小児科医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦2-2-24
まつもと小児クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト201
伊藤耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
たま耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸1842 M?score1F
コハル内科 神奈川県川崎市多摩区菅4-1-1-101


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • さよさん
    よなみね内科クリニック 口コミ
    夜中に咳が止まらず眠れない日が3日程続き、呼吸器内科のあるこちらの病院を受診しました。問診と簡単な検査で、おそらくアレルギーのようなものだろうと診断され、咳止めの薬をもらって帰りました。その後、薬を服用して4?5日程で症状はすっかり治まりました。予約をせずに行ったのですが、長く待たされることもありませんでしたし、ドクターも看護師さんも親切で、感じがよかったので、また機会があれば通いたいと思います。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • まあぶうさん
    大山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    大山耳鼻咽喉科は、駅から徒歩10分ぐらいの住宅街にある医院です。大体月曜日は院長先生が、そのほかの曜日は息子さん先生が診察を担当されています。院長先生はパワフルに、息子さん先生は落ち着いててきぱきと診察を行って下さるので、患者さんがいつも待合室にいる近所でも信頼を得ている医院です。また、ここの医院の素晴らしいところは、初診を除き、インターネットで受診の予約を行うことができることです。そのため、待ち時間はそんなにかかりません。
  • Yukiさん
    米元皮膚科医院 口コミ
    とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮部耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ